人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ECHIRE ~東京~ cafe-creperie l... >>

Tharros ~東京~

東京グルメ その③

右も左もわからないワタシですので、夜の食事は、渋谷のイタリアンを予約していただきました。

渋谷駅のすぐ近くにあるイタリアン。
すっごく賑わっていました。
所狭しと並べられたテーブルは満席。
良い感じにガヤガヤとしており、活気があります。
雰囲気はまるで陽気なイタ~リア!(って行ったことありませんけど)

写真・・・またしてもございませんが、
タイラギ?のカルパッチョ、イタリアン生ハム盛り合わせ、トマト系の辛いパスタ--;
ワイン、カクテルなど。
どれもすごく美味しかったですよ!カルパッチョはかなり美味しかった!!
スタッフさんもフレンドリーで、にこやかで良かったです。

リーズナブルでは無い感じがしましたが、味は確か。美味しいと思います。
良いイタリアンに出会えました。
Tharros ~東京~_a0161000_1191256.jpg
(ホームページよりお借りしました。実際のお店の雰囲気とは違いますけど。)

イタリアを感じました~☆

Taverna&Bar ITALIANO Tharros
東京都渋谷区道玄坂1-5-2 SEDEビル1F
03-5489-8989
URL:http://www.tharros.jp

by chielie31 | 2010-05-15 11:10 | 旅(国内)
<< ECHIRE ~東京~ cafe-creperie l... >>