人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヘルシンキ ウスペンスキー寺院 世界遺産 スオメリンナ島(要塞) >>

ヘルシンキ ホテルでサウナ

ヘルシンキのホテルはオクトパストラベルというサイトで日本から予約して行きました。
アーサーホテルというところで、駅から徒歩5分程度でわかりやすく、
3泊で約22,000円という安さ!
ヘルシンキ ホテルでサウナ_a0161000_17125355.jpg


古くて変な造りでした。
エレベーターで(このエレベーターも狭くて怖い。開閉は手動です025.gif)5階まで行き階段降って別館へ。
古いアパートな感じです。
テレビはTV5monde やBBC world news が見れたので、恐怖心を失くすためにもわからないながらずっと点けていました。
これは窓からの眺め。
ヘルシンキ ホテルでサウナ_a0161000_17125432.jpg

ワクワクしませんよね(笑)

それでもサウナ発祥の地だけあってホテル内にサウナがありました!
脱衣室。
ヘルシンキ ホテルでサウナ_a0161000_1712556.jpg

ヘルシンキ ホテルでサウナ_a0161000_17125575.jpg

フロントで予約すれば1時間600円程度で貸切できたと思います。
ヘルシンキ ホテルでサウナ_a0161000_17125688.jpg

ヘルシンキ ホテルでサウナ_a0161000_1712576.jpg

ここはキレイで快適でした*\(^o^)/*

ヘルシンキでサウナ体験!
目標達成です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by chielie31 | 2012-12-29 19:14 | 2011 Finland
<< ヘルシンキ ウスペンスキー寺院 世界遺産 スオメリンナ島(要塞) >>