人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< le foot 日本vsデンマ... Sex and The City 2 >>

le foot 日本vsオランダ 2010/06/19

すっごく面白い試合でしたね!
残念ながら負けてしまいましたが、勝ちそうな勢いさえありました!
健闘してくれた選手のみなさんに感謝です!!

出島ワーフ で食事and観戦をさせていただきました。
テラス席だったので、目の前は海。
蒸し暑かったけど、気持ちの良い場所です。
le foot 日本vsオランダ 2010/06/19_a0161000_11434252.jpg
(出島ワーフHPよりお借りしました。)

そこへ通りかかったツーリスト オランダ人カップル。
リュックに挿したオランダ国旗が揺れています。
サムライブルーのタオルで意思表示(拒否?)をしていたのですが、
やっぱりサッカーを観たい様子だったし、席も2席ちょうど(笑)空いていたので
サムライブルーの中で良ければ一緒にどうぞ。ということに。
le foot 日本vsオランダ 2010/06/19_a0161000_11441545.jpg
(出島ワーフHPよりお借りしました。)

宿敵オランダとの戦いをオランダ人と一緒に観戦することになりました!
オランダがゴールを決めた瞬間は、落胆するサムライブルーの中で歓喜に沸いていたお二人でした。
でも、とっても感じが良くて、かわいらしい二人(といっても、背はものすごく高い。しかも彼と彼女の身長は同じくらいでした!180cm以上です!)。
交流できて楽しかったです♪

スポーツは国境を越えて楽しめますね!!

でも、逆の立場だったら、オレンジの中には飛び込めないと思います^^;

負けちゃったけど、そこにいたみんなの気持ちがひとつになっていて同じ方向を向いていて
とっても嬉しかったです。

後半、PK獲得したか?!と思われるシーンでは、
わー!ぎゃー!といちばん盛り上がりました~!
ゴールキックになってしまいましたけどね^^;

次は運命のデンマーク戦!! がんばれニッポン!!
by chielie31 | 2010-06-21 12:10 | info.
<< le foot 日本vsデンマ... Sex and The City 2 >>