人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< テレビ番組のお知らせ チャイルドからのお手紙② >>

タイムスリップ

昨日、ふらりと母校(高校)へ立ち寄る機会がありました。

チャイムの音や、渡り廊下、やけに水はけの良いグランド…

懐かし過ぎました~
でも…あまり記憶が無い…

まあ卒業して13年も経ちますので無理もありませんが、
卒業直後もイベント(体育祭や修学旅行など)の思い出しかなかったくらいなので
良い想い出があまりないのでしょう^^;

それでも、今現在仲良くしている友達は高校が一緒だった友達が多い!
大切な時期だということでしょうか。

たいして勉強もしていなかったくせに、毎日疲れていた気がします。
今思うと、もっと効率良く、もっと一生懸命がんばって勉強しておくべきだったと思います。
(何も変わらないかもしれませんが…)

人生やり直すなら、高校からやりたいな~。

 ↑↑↑↑↑↑↑

こんなこと今まで一度も思ったことがなかったのに、大変な心境の変化です。

自分の無力さ、無能さを実感することが増えつつあるこの頃なのでそう思うのでしょう。

それでも、過去は変えられませんので、明るい未来に向かって努力していきたいと思います。

タイムスリップ_a0161000_1136536.jpg
(依然、糖尿病ですが、現在は体重も増え(一時期は2.5kgしかなかった、今は5kg近い…)、とても元気にしています。我が家のニャンコ。)
by chielie31 | 2010-12-15 11:40 | info.
<< テレビ番組のお知らせ チャイルドからのお手紙② >>