人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ライン川の夕日 ドイツビールとドイツごはん >>

Zons(ツォンツ)村

デュッセルドルフから電車とバスを乗り継いで、Zonsという村に連れて行ってもらいました。
Zons(ツォンツ)村_a0161000_1630391.jpg


自分ひとりじゃ絶対に行けないような場所です。
かわいい村でした♪
Zons(ツォンツ)村_a0161000_16333735.jpg



商売っ気の無いカフェやレストランばかりで、本当にのーーーーんびりした村でしたねぇ。
Zons(ツォンツ)村_a0161000_16343686.jpg



川の流れが聞こえる方へ行ってみると、
Zons(ツォンツ)村_a0161000_1636921.jpg

大草原!
草が奏でる音だったのですね!
村の子供たちが、遊んでいます。

ローラが向こうから走ってきそう!(大草原の小さな家より・・本当にそんな雰囲気でした!)

本当にゆったりとした雰囲気で、リラックスできましたよ。
もう二度とは来れないところかもしれない、と思うと寂しい気持ちもしましたが
それが旅の情緒というものでしょうか。

そうは言っても、そんな場所っていっぱいありますよね。

しっかりと五感を働かせて過ごしたいものです。
by chielie31 | 2011-09-05 12:00 | 2011 Germany
<< ライン川の夕日 ドイツビールとドイツごはん >>